2017年4月18日火曜日

空の色

刺激を好む私は、どちらかというとブシアよりナイロビ派ですが(笑)

でも唯一、ナイロビよりもいいなって思うのは空の色!

私はブシアの空の色が大好きです。青じゃなくて淡い水色。
空気もとても澄んでいて、ついつい深呼吸したくなっちゃいます。

てことで、今日空色のタライをゲットしました!
ホテルにあるやつ真っ黒で全然かわいくないので。

何件か回ってみて一番しっくりきた色です。


昨日は同じような色のラックを買ってきて、洋服とか小物とかを置いてみました。
着々と自分の部屋になっていくのが楽しい。

今度カーテン変えてみようかな。

本当どうでもいい投稿〜(笑)

4連休が終わり、明日から本格的にインターンが始まるので、気持ち切り替えて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿